黒ワンふくちゃん feat.れんちゃん

保護犬ふくちゃん&れんちゃんにっき

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2017.5.25@ドッグラン

おニューのカッパでお散歩に行ってきました しっぽがみょーんって出てかわいい( ´∀`) けど 雨が嫌いなふくさん ドッグランでおトイレしたらもう帰ると座り込み。 顔も死んでます。。。。 今日は引きこもりですね。

おいっ!

タイヤがきになるっ! だれのにおい? タイヤやば! 頭突っ込みすぎ。爆笑!!

2017・5・12@自宅 お姫様?

お庭に生えてるクローバー。 カメラ嫌いだけど 連写しまくってどうにかとれた! 12歳だけど精神年齢は永遠の5歳 甘えん坊で優しいふくちゃん。 意外とお世話ずき? シロツメクサのアクセサリーが似合いすぎてて 家の中でも首輪になってる。 乙女ですよ🖤

2017/5/12

なんとなくとってみた#ふくちゃん #気まぐれ #人形嫌いみたい

17/5/5 @美旗古墳群

美旗古墳群 で散策名張にこんなあったなんてね。妹と父と母と4人で#ふくちゃん昨日母が抽選でゲットした#復刻版赤福!

17/5/3@自宅

京都 #伏見稲荷 でゲットした#カステラ饅頭 \(^ω^)/ #美味しかった!!

17/5/2 Instagram

暇そうだったので庭に出してるしばらくすると駐車場のとこで母と姉の帰りを待ってる姿が😂まだ帰ってこないのに。寂しそうにしてるよー。#ふくちゃん #帰宅待ち #寂しそうな背中