黒ワンふくちゃん feat.れんちゃん

保護犬ふくちゃん&れんちゃんにっき

2023-01-01から1年間の記事一覧

来週れんちゃん家族になった日

10/13はれんちゃんをお迎えした記念日✨ 経緯... 2018年9/2にふくちゃん‍が他界して一年は迎えられないねーと話だったけど14年もふくちゃんと過ごしたので耐えきれず いろんなボランティアさんHPでわんちゃんを探して、 会いに行こうって決めたわんちゃんが …

美旗と赤目の桜散策

美旗にある 『新田用水の円形分水塔』 初瀬街道にある桜並木。 近くには古い街並みもあって、古墳群や城址もあり歴史散策にはもってこいの美旗です。 静かで素敵なスポットです! 散りかけてましたが、まだまだ綺麗でしたよー✨ 赤目にある『延寿院』 枝垂れ…

桜探索に出かけました

奈良県宇陀市にある 『又兵衛桜(本郷の瀧桜)』 去年は賑わってて れんちゃんは大勢の人混みが苦手のようで終始逃げようとしていました 車に帰ろうにもあちこちから人がきてどこにも行けず結局、母が抱っこして連行というオチ。 だったのですが 今年はめちゃ…

めえめえ牧場に遊びに行ってきました

奈良の山添にある神野山フォレストパーク内のめえめえ牧場に行ってきました。 売店ねこちゃんがいたんだけど れんちゃんが近づいたから怖がらせて隠れてしまいました(ごめんね) 羊せんべい買って羊さんたちにあげてたられんちゃんも欲しそうにするので差し出…

あけおめです!

遅くなりましたがあけましておめでとうございます!インスタはしょっちゅう写真あげてるんですが、ブログが中途半端で申し訳ないです。 連携投稿できたらーーー。(誰かおしえて) 私は12/31まで怒涛の仕事納めでした。 色々と地獄でした。笑 1/1、2は12/31出…