黒ワンふくちゃん feat.れんちゃん

保護犬ふくちゃん&れんちゃんにっき

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

17.1.29 甘えてる。。。

朝から甘えてストーブの前でごろごろ

ふくは

スーパーワン 家族を癒してくれる優しい正義のワンコ 寒いからヒーター独り占め。

雪が好き

久々に積もった! ドッグランも半分以上雪が! ワンコの足跡たくさん笑 ふくちゃんも走りまわって遊んでました。 写真撮れなかったけど 昨日の方が積もってて 空き地が真っ白 ふくちゃんに雪かけてからかっても 全然構ってくれない( ;∀;) 頭の上真っ白にさ…

遅いさんぽ

昨日は1人でふくちゃんのさんぽ 前の晩にちょっと勉強してて苦戦してたら 23時すぎてしまって いろいろしてたら深夜だったもんで 遅く起きてしまいました ふくちゃんも朝ごはんまだだったみたいで すまないねー 準備して散歩のため外へ出ると 雪が!! 路肩…

雪だね

名張も一日中降ってました 2、3年前は足首よりも少し上まで積もって 辺り一面真っ白だったんですが 今回は凍るくらいで すぐ溶けてました 私が仕事から帰宅すると ベタベタしてきたので マフラーを巻いてあげると ストーブの前でゴロン。 そしてウトウト。。…

寒いなぁ

元旦以来の更新! 名張も超寒くって ふくちゃん防寒してます 起毛の洋服にピンクの服! お布団ももこもこに湯たんぽ入れてます 夜はヒーターもエアコンも消すので 冷えますね(・Д・) はやく春にならんかなー

あけまして

おめでとうございます(*^ω^*) 今年もふくちゃん共々 健康で楽しい素敵な1年を過ごして行きたいです! 妹夫婦が来て まだちょっと妹の旦那さんへの警戒心が。。。 1日過ごして慣れて来たようで いつものふくになってきました笑 噛んだり唸ったりする子ではな…