黒ワンふくちゃん feat.れんちゃん

保護犬ふくちゃん&れんちゃんにっき

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

18.6.27 ブロッコリー食す!

View this post on Instagram Yumieさん(@fuku12ren13)がシェアした投稿 - 2019年 4月月23日午前9時34分PDT 朝活でふくちゃんの散歩。朝食食べてないからエネルギー切れで犬も人間もだるい。歩いてる時の尻尾が可愛い今年の夏は朝活頑張る#ふくちゃん #散歩 …

18.6.20 ごろーんって言われたから寝る。

ごろーんして寝なさいっていうとほんとに眠ってしまう。14年一緒にいるとふくちゃんの気持ちもなんとなくわかるしこっちが言ってることも理解してくれる。#ふくちゃん #愛犬 #犬ってすごい #存在が大きい #眠い #仕事サボりたい

18.6.18 大阪地震。名張も揺れた!

大阪で震度6弱。名張は震度3だったみたい。家も家族も無事です。ふくちゃんは揺れてるのわかってなかった。余震に気をつけます。大阪にいる親戚や友人は大丈夫かな?#地震 #震度6弱 #名張 水たまりにすりすりしてびしょ濡れ。叱られてしょんぼりしてるご様子…

18.6.18 なめてあげるから元気出して!

抱っこしたらふくちゃんから舐められた。口臭い。先週の写真。お店で欠勤することがあまりないから欠勤の翌日はめちゃくちゃ心配されるんだけど。昨日は頭痛で欠勤になってたらしくて事故ったことは店長だけしか知らなかったらしく、社員とマネージャーに話…

あー怖かった

めっちゃ悪夢見て 夢の中で泣いてました ふくちゃんが何かの手術で入院するんだけど 病院から帰ってこないし連絡もなく 家族で泣いて泣いて何日も帰りを待つ みたいな私にとっては悪夢 目が覚めると かすかに寝息が。。。。 そばにふくちゃんが寝てましたよ…

186.16 事故に遭遇。ふくに癒してもらう。

View this post on Instagram Yumieさん(@fuku12ren13)がシェアした投稿 - 2019年 4月月23日午前8時39分PDT グリニーズ探し。食べ終わったらいつも奥の歯茎と唇の間に挟まってしまうのは何故?? 昨晩事故に遭遇して首が痛いので欠勤した。明日から出勤する…

18.6.5 おねだり中

食べ物をねだってるのかな?母が外出して寂しいのかな?どっちにしても甘えに来てる。可愛い顔して見つめて来る。。。 #ふくちゃん #見つめてくる #要求中 #喋ったらいいのに

18.6.1 ブラシ好きなのね

View this post on Instagram Yumieさん(@fuku12ren13)がシェアした投稿 - 2019年 4月月23日午前8時38分PDT かなり久しぶりにブラシ( ・∇・)抜け毛ヤバイ。私も5、6年ぶりくらいにショートにしてもらった(^◇^)後頭部がスッキリ!ありがとうございました…