黒ワンふくちゃん feat.れんちゃん

保護犬ふくちゃん&れんちゃんにっき

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

18,7.25 猛暑・・・ 

暑いワン!足の毛禿げてるワンまつげも白くなってきてる来週は沖縄だ( ・∇・)名張より涼しいんだって。台風ギリギリだけど晴れますように^_^#気温34度 #ふくちゃん #酷暑 #朝シャンしたのに汗かいてる

ふくちゃん14歳

推定の誕生日だけど。 この14歳だと お祝いできない。 人間だと80代くらい。 あと数年しかいっしょに過ごせないとわかってるので寂しい! けどそれを考えると泣けてくるし悲しいので 今たくさん遊んで 後悔のないように過ごしていきたいな! 大好きだよー❤️…

18.7.12 ハピバ―!!14歳!!

ふくちゃんの誕生日(推定14歳)正確な誕生日はわからないけど。。。 14年あっという間だけどこれからも元気で優しいふくちゃんでいて欲しいです(*'▽'*)大好き!たくさん一緒にいて遊んで思い出作ろう^_^#誕生日 #おめでとう #けどこの歳だとおめでとうって寂…

18.7.2 またケガした。またふくに癒してもらおう

夕飯後の食器片付け中に自分で開けてた上の戸棚の角に頭打った。流血した。怪我が絶えないこの2ヶ月。地味に頭痛いこんな時はふくの寝顔見て癒されよう(;o;) #頭割れた #頭触ったら出血してて#恥ずかしさと痛さで涙が#いい歳して泣いてしまった#お風呂こわい…