黒ワンふくちゃん feat.れんちゃん

保護犬ふくちゃん&れんちゃんにっき

2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

追加ワクチン

1月25日8種混合ワクチンを打ちに行きました。 自分は、見てるだけでも痛かったのに、ふくちゃんは表情も変えずにおとなしく受けていました。 いや、ただ単に、そう見えただけかも・・・。ふくちゃんも痛かったかもね・・・。 追加ワクチンのついでに、首のあた…

しょんぼり

きょうのふくちゃんはしょんぼり・・・。 帰ってから、しばらくすると、いつの間にか小屋に入ってて、またしばらくすると、出てきたと思ったら、すぐにこやに入ってボーっとしてました・・・。 最近全然遊んでやってない・・・・ 「ハウス」っていったら、ち…

あけオメです

遅いけど・・・まず、明けましておめでとうございます! 無事、マロやん・ヒメやん・イノちゃん・ふくちゃん達と2005年を迎えることができました。 初日の出は、残念ながら見れなかったけど、 初詣に、あと、姉妹三人で、「ハウルの動く城」をみにいきま…

鏡の中のふくちゃん

+++ふくちゃんの今日の出来事+++ ドアに鏡がかけてあります。 ふくちゃんが、何かボーっとしてるので、様子を見てみると、鏡に映ったふくちゃんの姿がありました。 ふくちゃんは、かがみのなかを、じーっとみつめていました。(笑) 「鏡覗いてるよぉ!…