黒ワンふくちゃん feat.れんちゃん

保護犬ふくちゃん&れんちゃんにっき

2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

なつかしぃ

ケルビムのサイトへ久しぶりに行ったら、小さい頃のふくちゃんが!! とってもかわいぃ(*>∀<*) ちいさいよぉ ふくちゃんの兄弟の夏ちゃんも、ふくちゃんと同じ黒色で、ふさふさしててとっても可愛かったぁ!! 写真のふくちゃんは、小さくて4ヶ月くらい…

ふく=贅沢なわんこ

ふくちゃんは贅沢な食いしん坊な犬です。 なぜなら・・・ 朝:パンを袋から取り出していると・・・⇒音を聞いてくる→お座りしてオネダリ攻撃開始!→パンの耳のかけらをもらう。 夜:母が夕食の準備をしていると・・・⇒「美味しそうなもの作ってるv」→母に付きま…

超久々っす

最近は、雨ばかりだったので、散歩はいけない日々が続いてます。 それに、家でトイレしなくなってしまったし。 相変わらず布団でゴロゴロ。 めずらしく、夜中は小屋に入って寝てたり・・・ 最近・・・遊んであげてないので、前にしつけしたことを忘れてる様…

ふくちゃんはもしかして・・・M?

カツオ犬ふくちゃん。 →鰹節を食べるから。 猫好きふくちゃん。 →猫見かけたら、だいはしゃぎ!!! 犬籠もりふくちゃん。 →怖いこと、つまんない時は小屋にこもってます。 ふくちゃんは、とても、臆病・・・・。 人嫌い。 大きい音嫌い。イロイロありますが。 最近…