黒ワンふくちゃん feat.れんちゃん

保護犬ふくちゃん&れんちゃんにっき

2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おふろ♥♥

ひさしぶりっす(><) 更新してなかった間のふくちゃんは・・・。 変わりありませんよ!! (↑日本語変) きょうは、妹を強引に散歩に連行!? そしたら、へんなやつがあって、こすりつけよたぁ!!!! くさい② 姉が、お風呂に入れて、そしたら泡つけたマンマ…

わんわんわん

こんばんは~~~ 妹が推薦でしたぁ。と言うことではじめましょうか! ふくちゃんは、沖縄の冬はちょうどよさそうです。 妹とふくちゃんで鬼ごっこをしたり、久々に輪くぐりをさせようとしたら、怖がってしなくなってたり。 学校から帰ってきて暇なのに、ま…

大丈夫かっ!

ふくちゃんが、おととい、クロちゃんが家に来たので、興奮してベランダで吐いてしまいました。 気づかないうちにしていたので、皆びびってた。 今日も、クロがきて、生ごみをあさっていたり、ふくちゃんの水を飲んだりしていました。 玄関の戸が少しあいてい…

今日のふくちゃん

昨日描いた絵で、母や姉に 「載せちゃいやよ」 といわれて、 「じゃぁ、のせないよ」 といったけど、我慢しきれずに載せちゃいましたぁ(*^∀^*)~\エヘ その絵とはこれです! このふくちゃん、仰向け状態です。 尻尾が内側にはいってるの・・・。 ダニだらけ…

!?

ふくちゃんは、なめなめなめ。 休日、遅くまでおきて、遅くまで寝ている私を、朝ふくちゃんが起こします。 こんなふうに。 ~休日、Fukuの目覚まし~ いきなり 「ぺろぺろぺろ。」 「なんじゃぁ!!」 と思った私は、、目はつぶっているが、頭が突然起きる。…

紹介します!

がじゃんびら公園の住猫(じゅうキャット)たちです。 まずは、家に遊びに来るふくと仲のいい"クロ♀” 寝てます(-Цー*)スヤスヤ 次は、鍾乳洞を家とする、私が餌付けしている"ロング♂” ロングと一緒にいる"チビ” 他にもたくさん見かけます。 警戒心が強く、賢い…

こんにちは

いや~~~。つかれやした。 今日のふくちゃんは、朝起きたら姉の布団の上でとても気持よさそうに寝てる。 冬休みは朝っぱらから元気だったのに、学校が始まると、「みんな行っちゃうんだ・・・。」みたいなきもちなのか!? 帰ってくると、とてもハイテンシ…

くろちゃんとふくちゃん

母と姉が買い物から帰ってくると、クロちゃんも一緒に家の中に入ってきました。 「にゃ~」 といって。 ふくちゃんが、 「ワン!」 とうるさいぐらい鳴いてました。 「お~。くろぉ。こんにちは」 とわたしがしゃがんで話しかけると、 「すりすり」 と、うで…

赤い物体

今日、お母さんがふくチャンのおもちゃを買って買い物から帰ってきました。 そのおもちゃとは、赤く変な形をした上下に穴のあいてるものでした。 妹はそれを見て、う○こだととてもうるさかった。 形がね・・・。似てるんだよね。 ふくちゃんの新しいおもちゃ? …