黒ワンふくちゃん feat.れんちゃん

保護犬ふくちゃん&れんちゃんにっき

2024-01-01から1年間の記事一覧

れんちゃんとお花と春の記録

近所の公園などなど春の写真 大きな桜の木がいろんな公園に植っているので最高です! 上野森林公園(伊賀市) まだ桜は咲き始め。ミモザが綺麗だと聞いたのでお散歩がてら散策。 近所の公園とお庭コブシ 毎年桜のトンネルになるスノーフレーク(花の先に緑も斑…

長谷寺(奈良)

244/10 2年ぶりに長谷寺へ。 れんちゃんはお留守番🐕(わんちゃんは抱っこかクレートに入れないと入山できない) れんちゃんいたらウキウキなんだろうなー。 桜には全く興味ない子だけど笑 2年前はあじさい回廊を見にきたらしい。 れんちゃんお留守番だけど桜が…

本郷の瀧桜(又兵衛桜)

244/5 天気になかなか恵まれないなか 又兵衛桜を今年も見に行って来ました! 人混みのなかれんちゃん片手に写真を撮るのは至難の業で適当... 人も増えて来て 人混み苦手なれんちゃんは最後の方は逃げるように駆け足で車に戻りました。 最初はうきうきで歩い…

石名原のミツマタ群生地 🏵️

240325 @三重県津市美杉町石名原 津市の新名所ミツマタ群生地に行ってきました。 雨が続いて怪しかったですが、散策中は雨が止んでゆっくり散策できました。 曇ってて薄暗いかったので私の撮影技術じゃ綺麗に撮れません(iPhone14...) れんちゃんは初めて行く…

笠松河津桜ロード (松阪市)

240304 ほんとは奈良へ行く予定だったのですが 私の体調が絶好調ではなかったので松阪市まで車を走らせてもらいました! 頭痛は歩いたらいつの間にか治ってたけど笑 去年はとてつもない寒さと強風で10分くらい小走りで見て帰りました。 (れん氏がものすごい…

かざはやの里 梅まつり(津市)

240301 れんちゃん連れて梅まつりに行ってきました。 平日だからか、人も犬も少なくってゆっくりのんびり散策できました。 毎年、月ヶ瀬梅渓の梅まつりには行くけど そことは違う品種や景色があって新鮮でとても楽しかった! れんちゃんは梅よりも道草(クン…

らくがきー

ランキング参加中ペット れんちゃんふくちゃんと違って洋服を嫌がって いじれないので写真に落書きして遊ぶ楽しさを知りました! メリクリ2023↓ あけおめ2024↓ ドラゴンスヌーピーをお手本にさせてもらいました笑 勝ち気なれんちゃん、まじで炎吐きそうだと…

月ヶ瀬梅園 (奈良県)モヤモヤな日

240212 早咲きの梅が開花しているとのことだったので れんちゃんと行ってきましたー! 毎年ロマントピア月ヶ瀬さんにお世話になってます。 梅まつり開催した翌日だったのに駐車料金ゼロ...!? 免許取り立ての時に祖母と母を乗せてきて 祖母がうるさかった思…

青山高原 三角点(231211)

津市に所用があってついでに散歩がてら寄り道。 れんちゃんは初めてくる場所ですが、数年前にふくちゃんときたんだよね。 あの時はめちゃくちゃ寒かった! ふくちゃんが亡くなってれんちゃんをお迎えした時に、ふくちゃんと行った所にれんちゃんも連れて行き…

伊賀市猪田 @猪田神社 (240207)

名張⇔青山の途中にいつも看板があって気になっていたのでドライブがてら母に連れて行ってもらいました! 車降りたられんちゃんはすぐに社殿に向かって一目散に走り出すので、着いていくのに精一杯 社殿裏には3基の古墳があって 今でも湧き出てる井戸もありま…