黒ワンふくちゃん feat.れんちゃん

保護犬ふくちゃん&れんちゃんにっき

2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

チョコくったー

12日に、布団の上に置きっぱなしだったチョコレートをふくが食いよった!! ビニールの中に入っていて、袋に数箇所小さい穴が開いていて、1,2センチくらい分厚かったのが、うすーいチョコに変わっていた。 ふとんは、茶色になっていて、ふくちゃんの息はチョコ…

いやいやいや・・・

どうも、ひさしぶりです。 ずっとサボってました 最近のふくちゃんは一言で言うとテンション高い! だしをとった鰹節をパクパク。 ヨーグルトを食べてると、頂戴v 寝坊してると、顔をぺろぺろ お刺身食べてると、頂戴vv 散歩いくよーと言うと尻尾ふりふり …

ともだち

きょう、夕方散歩に行っって帰って来ると、クロちゃんが家の中にはいってた 姉が言うには 「くろちゃん、ふくちゃんの小屋のほうへ行ったりきたりしてたよ」 クロちゃんはふくちゃんを探していた模様 いつも、ふくちゃんはネコパンチされて、クロちゃんはネ…

ふくちゃん

おひさしぶりです。 きょう、久しぶりに散歩のときに離したそうです。 そしたら、顔がくもの巣だらけできたなかったらしい。 家に帰って、ふくちゃんをなでてるとぷぅ~んと石けんのいいにおいが・・・・ そして、となりにあった椅子を見てみると、ノラネコのク…

ケルビム

ふくちゃんが保護されてた「動物たちを守る会ケルビム」。 動物保健所ではなくて、特定非営利活動法人動物愛護の会です。 捨て犬、捨て猫と動物虐待を防止し、里親探しにも取 り組んでる団体です。 ちょうど、「犬がほしぃなぁ」とケルビムのサイトへ行き保…