黒ワンふくちゃん feat.れんちゃん

保護犬ふくちゃん&れんちゃんにっき

2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お前はげるぞ!!!

ふくちゃんの抜け毛がやばいです。 毛づくろいをするたびに、毛がたくさん落ち、 そして風で、落ちた毛が舞い、散らかったり、 食事中や、弁当にけがはいってたり・・・。 なので、ブラシをした後に、クシをやるといっぱい毛が取れます。 そのとった毛を袋(…

えっ・・・

ふくちゃんが下痢をしてから病院へいったそうです。そしたら、原因は、エサを変えたら時々そうやって下痢をしてしまうらしいです。あと同時に分かったことで、検便をしたら、またまた虫が出てきました。はぁ。 草を食べるのは、そのこの癖もあるらしいです。…

あつっ

あついです。沖縄は梅雨入りしてます。顔がちくちくするし、もう学校ではプールに入ってます。ふくちゃんもはぁはぁしてます。 昨晩、ふくちゃんが下痢をしたそうです。自分は熟睡してて分からなかったけど。 散歩に行ったらふくちゃんの友達に会いました。…

くさっ

今日、がじゃんびら公園へいつものように散歩へ出かけました。 いつものように広く草ボーボーのところで離すと、なんか急カーブして、どこかへ走っていきました。 すると、何かを体にこすりつけているのを目撃し、 お母さんがリードを持ってひっぱり、また走…