黒ワンふくちゃん feat.れんちゃん

保護犬ふくちゃん&れんちゃんにっき

2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おはな

なんじゃこり 正体はふくの鼻。 ぬいぐるみを手からうけとってふとんまではしっていってあそんで、そのぬいぐるみに飽きたら、また、ほかのぬいぐるみをもらってくわえて布団にもっていく。 ずっとそうやってあそんでたふく。 縦よこ逆写真。 2006/05/28

ノミぃぃぃぃぃぃいいいぃ

数日前から、床に黒い小さい砂のようなものがいっぱい散らばってた。 砂じゃない?? ダニの糞!? ふけ? などいろんな考えが出たけど、ふくちゃんの毛のといていると、何か小さいものがはねた・・・らしい しかも、ふくちゃんが痒がっていたので、「ノミかダ…

じゅ・・じゅっ・・・十円はげ!

ふくちゃんの頭が・・・ 使った磁気治療器を頭にペタッ 「あーふくちゃん!十円はげ!!」 と遊んでました。 なんどか悪戯をして遊んでいたので、ふくちゃんが逃げた・・・ この磁気治療器を見た瞬間に 「あっ!こいつ!また私の頭にあの例のやつを貼る気ね!」…

勝連城跡+浜比嘉島

勝連城へ行こうか!! とふくちゃんを連れて両親にあねの4人で行きました! 車に乗るとブル②だったけど、着いたら、珍しく歩く② 人がいっぱいいるし、ふくちゃんが嫌いなこどももいるのに・・・ えらいなぁ! と関心しながら歩いてました。 城に生えてる草村…