黒ワンふくちゃん feat.れんちゃん

保護犬ふくちゃん&れんちゃんにっき

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も元気!

いいお天気です! 晴れて暑い! 秋なんだろうけど夏みたい。。。 今日もふくちゃんドッグランへ行って参りました! 中へ入るなり うきうきして走り出しておトイレタイム笑 ドッグランはふくちゃんにはトイレするところぽい( ̄∇ ̄) きょうも匂いを嗅ぎまわり…

やっほぉーい

昨日ドッグランへいくと なぜかチェーンで施錠されてて入れなかった! ふくちゃんは「ドッグランに入りたいー!」 って引っ張るし( ̄∇ ̄) きょうはどうかなー? と行ってみると 入れました( ´ ▽ ` ) 昨日はしゃげなかったぶん めちゃくちゃ走り回って暴れて…

久々に空を見上げてみた

こんばんは 昼間はあったかくって 良いお天気でした!! ドッグランで遊んでいるとき ふと空を見上げると うろこ雲が。。。 綺麗な青い空と白い雲。 なんか綺麗だったので思わずパシャ きょうは 朝ごはんあげてお庭に出して遊ばせてました その間に洗濯物干…

いい天気!

久々の快晴╰(*´︶`*)╯ 久しぶりに母とふくの散歩へ いつものドッグランです! いいお天気でポカポカしてるせいか 朝起きてお庭に出してあげたら 喜んで走り回っていたそうです。 庭に植えてるローズマリーのところをグルグル走っていたらしく 犬臭いのが無く…

においをかぐ

10月初めて書きます さっき散歩いってきました 昨日はいつものドッグランでおあそびして 今日はドッグランがあるグランドで を草刈りしていたため 近所の公園でへ 春になると 大きな桜の木数十本で公園全体ピンク一色になります 夏が近づくと 毛虫が。。。 …