黒ワンふくちゃん feat.れんちゃん

保護犬ふくちゃん&れんちゃんにっき

2017-01-01から1年間の記事一覧

17.12.7 軍手キャッチ・・・すぐ飽きる

View this post on Instagram Yumieさん(@fuku12ren13)がシェアした投稿 - 2019年 4月月23日午前8時24分PDT ドッグランでの新しい遊びを発見。走り回って臭い嗅ぐだけだったから面白い!すぐあきるけど#ふくちゃん #軍手で遊ぶ #ドッグラン #ほんとはキャッ…

17.12.4 父と散歩(超嬉しい)

父が和歌山に出張。の帰りに名張に来た!あいにくシフト入ってたからあまり遊べなかったけど。ふくちゃんもめちゃくちゃ幸せそうだった!次は年末^_^ 年末もたぶんがっつり仕事だけど。。。

1711.21 毛皮あっても寒いね

寒いねー冬の間だけ沖縄に帰りたいよー

1711.13 @名張中央公園・夏見廃寺

View this post on Instagram Yumieさん(@fuku12ren13)がシェアした投稿 - 2019年 4月月23日午前8時23分PDT 落ち葉のいい音だなー^_^#名張 #夏見廃寺跡 #秋 #散歩 #ふくちゃん #落ち葉 #サクサクあるくの好きみたい

健康診断とお風呂

予定より1ヶ月早く獣医さんで健康診断してもらいました! 採血も異常なしでALP値も下がってて 体重もOK!ちなみに10.1kgでした 帰宅して一休みして 前脚だけ爪切り! かなり伸びて歩きにくそうだし 歩いてたら爪のカチカチっって音してるし。 前の職場では爪…

17.11.6 恐怖!

ふくの目線の先。散歩コースで何度も通ってるのに最近になってあの存在に気づいてかなりびっくりして、はじめは泣きそうな顔をしてた笑今まで気づいてなかったことに対してこっちがびっくりしてる!ここ通るたびにかかしをじっと見つめて怯えてる。実はあの…

17.10.26 ツンデレ

久々に快晴!ドッグランも解放されてふくちゃんテンション上がってたけど匂い嗅ぎまくって顔を上げてくれず撮影失敗。もともとカメラ向けるとそっぽ向くから撮らせてくれない。゚(゚´ω`゚)゚。#ふくちゃん #散歩 #写真嫌いな犬 #楽しかった やっと撮れた!ジョニー…

17.10.8 @比奈知ダム

父が1週間ほど帰省してるので 母と父と一緒に比奈知ダムへふくちゃんの散歩へ。 前日まで 雨や曇りで肌寒かったのに この日から数日晴れて暖かい日が続きました! ふくちゃんにとってはかなり暑いかも笑 ジュースのんで休憩してると どこからか鹿が飛び出し…

17.10.6 笑顔

久々に晴れて、走り回って良い表情が撮れた!

17.10.5 眉毛現る

眉毛できてきた。お腹白いけど背中は真っ黒。涼しくなってきたからたくさん遊ぼー!#ふくちゃん #真っ黒やったのに白くなってきた #愛犬

17.9.26 いてくれるだけで救われる

半年に一回の発熱が。9月は必ず熱出すんだけど。PETBOXのとき誕生日に熱出して1週間休んだっけ諸事情あって休みたくないけど休まないといけないよねー高熱で無理して出勤したら死にそうだった。ふくちゃん助けてー!! #原因不明の熱 #半年に一度 #37度4分 #…

17.9.25 ストーカー

部屋片付けして掃除したいのに居座って寝てる。可愛すぎてなにもできなくなる笑尻尾なんかくっついてるのに気づいてない顔の白いのが多くなってきて朝ごはんは最近食いつき悪い。年もあるからちょっと心配( ; ; )#ふくちゃん #人にくっついてくる #ストー…

17.9.19 誕生日?

あざーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶誕生日前からケーキ3つも食べて書籍もバッグももらってかなり嬉しかった!#とうとう28歳になりました #アラサー #ケーキ3つも食べて #幸せ #あるかしら書店 #小鳥の本 #うれしい #ありがとう

17.9.16 父と散歩

父が帰ってきた!さっそく母と3人でふくちゃんの散歩ふくちゃんも涼しくなって久々に1時間以上歩き回れて楽しそうだった!あいにく台風で外出できないけどお家でまったりしよー😊#ふくちゃん #散歩 #台風接近

17.9.2 セルフィ失敗

抱っこしてあげて自撮りで撮ったけどあんまし可愛く撮れなかった顔周り白くなったなー

17.8.25 水飲むわよ!!

View this post on Instagram 水のむ Yumieさん(@fuku12ren13)がシェアした投稿 - 2019年 4月月23日午後6時55分PDT 静止画ばっかじゃ面白くないからたまには動画を撮ってみた!こんな飲み方で本当に水飲めてるの?#ふくちゃん #動画 #暑い #さんぽ #水飲み #…

17.8.18 びびってる

雷が怖いらしいので耳を塞いであげた笑笑#ふくちゃん #頭巾 #雷

17.8.14 後ろ姿

ふくちゃんのこの後ろ姿好きだな(๑˃̵ᴗ˂̵)特におしり笑黒すぎて写真じゃわかりにくいけど#ふくちゃん #黒い犬 #写真じゃ魅力が伝わんない #かわいい #癒される #もふもふして気持ちい

17.8.8 半目

眠いって!このあと夢の中で走り回ってた笑

17.7.15@赤目四十八滝

父が沖縄から帰省して妹が一泊しに帰ってきてくれたので 久々家族そろって遊びに出かけました! 家族で行くのは幼い頃ぶり? ふくちゃんとは母と私の2人で一度いったきり ふくちゃん最初は人の多さと滝の音でビクついていたけど 通行するたびに おじさんたち…

17.7.14 耳さがる

沖縄にいる父が帰ってくるよー旦那さんおいて妹もくるよー。騒がしくなるなー( ̄∇ ̄) 何も知らないふくちゃんだけど散歩中に耳の中に何かが入って片耳下がってる。

17.7.12 誕生日!13歳

ふくちゃん13歳です! しろくなったねー おばあちゃんだねー 来年も元気にすごせますように

17.6.19 おやつくれ

おやつぅ〜❤️ 暑いから早く帰りたいっって顏。カメラ向けるとそっぽ向くけどおやつで釣ったら撮れた\(^ω^)/おやつ持って追いかけっこすると超ハイテンションになってたまらねー笑#ふくちゃん #愛犬 #可愛い #笑顔 #おやつ欲しい

17.6.14 カピバラさん

2017.6.12@西田原ふるさと公園

混合ワクチンを注射してもらい いつものお薬ももらって 寄り道。 「名張 さんぽ」で検索したらヒットした 西田原ふるさと公園に行ってきました 弥勒寺裏から歩くとあったけど 写真見る限り余裕そうですぐに展望台にいけるとおもいきや 急に山道で急斜面に木…

2017.5.25@ドッグラン

おニューのカッパでお散歩に行ってきました しっぽがみょーんって出てかわいい( ´∀`) けど 雨が嫌いなふくさん ドッグランでおトイレしたらもう帰ると座り込み。 顔も死んでます。。。。 今日は引きこもりですね。

おいっ!

タイヤがきになるっ! だれのにおい? タイヤやば! 頭突っ込みすぎ。爆笑!!

2017・5・12@自宅 お姫様?

お庭に生えてるクローバー。 カメラ嫌いだけど 連写しまくってどうにかとれた! 12歳だけど精神年齢は永遠の5歳 甘えん坊で優しいふくちゃん。 意外とお世話ずき? シロツメクサのアクセサリーが似合いすぎてて 家の中でも首輪になってる。 乙女ですよ🖤

2017/5/12

なんとなくとってみた#ふくちゃん #気まぐれ #人形嫌いみたい

17/5/5 @美旗古墳群

美旗古墳群 で散策名張にこんなあったなんてね。妹と父と母と4人で#ふくちゃん昨日母が抽選でゲットした#復刻版赤福!