黒ワンふくちゃん feat.れんちゃん

保護犬ふくちゃん&れんちゃんにっき

遅いさんぽ

昨日は1人でふくちゃんのさんぽ
 
前の晩にちょっと勉強してて苦戦してたら
23時すぎてしまって
いろいろしてたら深夜だったもんで
遅く起きてしまいました
 
ふくちゃんも朝ごはんまだだったみたいで
すまないねー
 
準備して散歩のため外へ出ると
雪が!!
 
路肩とか日陰に積もってるくらいだったけど
夜中のうちに降っていたなんて
 
ドッグランも雪が!
 
ふくちゃん
雪が好きみたい!
 

f:id:fuku-happy05-decision-dt:20181005164345p:plain

三重に来て初めての冬にどっさり降って
かなり積もった時も
超テンション高かった!
 
歩くとふくちゃんのお腹まで雪があるのに
平気そうに歩いてました
 
もっと積もってほしいような
早く春が来てほしいような
複雑!笑