黒ワンふくちゃん feat.れんちゃん

保護犬ふくちゃん&れんちゃんにっき

びしょびしょだい!

今朝、病院で混合ワクチンをうってもらいました!!

病院行く前に散歩に行ったんだけど

うんちしてくれず。。。。

再放送のガリレオをみて

散歩にいきましたよー

雲行きもあやしかったんだけど・・・

 

しばらく歩いてると

 

ポツリ・・・

 

ポツリ・・・・・・

雨だ!

 

と早足で帰ろうとすると

ジャー!!!!!!

急に大雨に~

うんちまだなのにー!

上り坂で

しかも島ぞうりビーサン

思ったように走れなくって

小走り~~~~( ;∀;)

どんどん激しくなり

やばいやばい!と走ってると

ゴロゴロー!!!!!!

雷なりましたよー

さっきまで平気な顔をして歩いていたのに

急に逃げるように走り出し

家の中へ~

彼女、雨は全然平気!

だけど雷と子供は大っきらい!

天敵なのです"(-""-)"

側溝も水が溢れてすごいことになってましたよー

梅雨時期は天気が不安定だからいやだねー!

2014/06/25