黒ワンふくちゃん feat.れんちゃん

保護犬ふくちゃん&れんちゃんにっき

AKM48

先日!!

ふく様と母と赤目四十八滝に行ってまいりました♪

紅葉の季節なだけに

前回来た時より人多い!!

人見知りなふく様は怯えながら歩いてました、、、

全体の4分の1くらいまでいって

昼飯くって

↑めちゃおびえてます・・・

引き返し

延寿院に。

今の季節はガランとしてるけど

春には枝垂れ桜がきれいみたい!!

歴史あるお寺や城とかは

なんか癒されます

赤目は日中でも涼しい!!

薄手でいったので後悔(´・_・`)

 

わんちゃん連れの方も多いけど

人が多いので

犬連れて歩くのはちょっと大変です(・・;)

紅葉もちょっと終わりかけみたいだけど

ライトアップがとても素敵だとか!!

またきたいですなー

 

 

ちなみに

水槽越しにサンショウウオをみせたけど

反応なし笑

2014/12/01