黒ワンふくちゃん feat.れんちゃん

保護犬ふくちゃん&れんちゃんにっき

2017.6.12@西田原ふるさと公園

混合ワクチンを注射してもらい
いつものお薬ももらって
 
寄り道。
 
名張 さんぽ」で検索したらヒットした
西田原ふるさと公園に行ってきました
 
弥勒寺裏から歩くとあったけど
写真見る限り余裕そうですぐに展望台にいけるとおもいきや
 
急に山道で急斜面に木の葉で足いたいー!
 
初めていくのに
ふくちゃんはいかにも道知ってますよー的な表情でサクサクと先陣きって歩いていました、
 
やっと登ると秋葉山大権現と名張眺望スポット!
 
さらに先の方に下りがあったので道なりに

https://www.instagram.com/p/BVOcYcjlcyAmNL9cVwNL5xKvYm1OYMN7_7qBnM0/

ここもふく隊長が母と私のことを様子伺いながらご案内。
 
やっとでれたーと思いきや柵がしてあって
柵越え笑
 
楽しかったけど
もういいや笑

 

 

山登りが好きなふく隊長にとっては
いい探索になったようです!
 
このあとフロントラインすると
ダニが出てきて。。。。