黒ワンふくちゃん feat.れんちゃん

保護犬ふくちゃん&れんちゃんにっき

18.2.16 久々に晴れたわね

f:id:fuku-happy05-decision-dt:20190424092951j:image

ひさびさに晴れてあったかい!やっと髪も切れてカラーも変わってスッキリ!(頭もスッキリだけど心もスッキリ)今思ったらこの髪型先輩とそっくりや!春になったら久し振りに奈良に行きたいな!バレンタイン、毎日フォローしてくれてる社員さんにだけでも差し入れすればよかったと今更後悔。(同僚がやってるの見て、、、) 写真関係ない。#久しぶりの晴れ #もうすぐ春 #寒暖差激しい #ヘアースタイル変えた #ひとりごとです #つぶやき