黒ワンふくちゃん feat.れんちゃん

保護犬ふくちゃん&れんちゃんにっき

嘔吐した。。。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Yumieさん(@fuku12ren13)がシェアした投稿 -

れんれんが昨日、夕方と夜11時に嘔吐した。

本人はケロっとしてて今朝も元気!念のため病院で診察してもらって消化を助ける注射をしてくれていつもと同じような感じ。なんともなくてよかったけど見た目以上にお腹はデリケートみたい。散歩中に食糞はするし、拾い食いもするし最悪。ふくちゃんがなくなる1週間前に激しい嘔吐をして虚ろになっていたから若いれん子でもやっぱり不安で心配。めちゃくちゃ元気だし病院から帰ってる時めちゃくちゃテンション高かったし。とりあえずフードを変えて様子見。最近、れん子の行動が面白い可愛くなってきた!#れんちゃん#久々の病院#嘔吐した#めちゃくちゃ元気#絶好調#家に来てまだ3ヶ月