黒ワンふくちゃん feat.れんちゃん

保護犬ふくちゃん&れんちゃんにっき

風邪だから遊んであげられぬ

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Yumieさん(@fuku12ren13)がシェアした投稿 -

1日仕事の予定でしたが予想外に熱が下がらないしだるいので休みました。。。土曜日で忙しいのに申し訳ない。火曜からだるくって水曜から熱があってずっと風邪薬飲んでたけど今日薬飲むのをやめたら7.8もあった( ; ; )昨日は食欲も全開だったし身体も軽かったから治りかけてるんだと思ってたけど薬で抑えられてたんだ。。。( ; ; )録画したクリミナルマインドをずーーーと見てた。れんちゃんに癒されてた笑笑明日は出勤したいけど...... #まさかの高熱#インフル疑惑#クリミナルマインド#一日中眠かった