黒ワンふくちゃん feat.れんちゃん

保護犬ふくちゃん&れんちゃんにっき

半年ぶり✨

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Yumie (@fuku12ren13)

春になって暖かくなったと思ったら

大雨が続いたり気温も安定せず、休日と気候がなかなか合致しなくって、家族の体調不良もあったりしてやっとご入浴できました✨

ふくちゃんは名張にきてびっしりみっちり毛が生えてしまって夏でも冬でももこもこになっていたので洗うのが大変やった💦(沖縄のときは毛量も沖縄仕様でサラサラだったのに....)

 

れんちゃんは冬でもそんなにもこもこしてない感じだったけど

この抜け毛の量みるとだいぶ冬仕様だったぽい。

 

スッキリ!