黒ワンふくちゃん feat.れんちゃん

保護犬ふくちゃん&れんちゃんにっき

お前はげるぞ!!!

ふくちゃんの抜け毛がやばいです。

毛づくろいをするたびに、毛がたくさん落ち、

そして風で、落ちた毛が舞い、散らかったり、

食事中や、弁当にけがはいってたり・・・。

なので、ブラシをした後に、クシをやるといっぱい毛が取れます。

そのとった毛を袋(コンビニの袋ぐらいの大きさ)にいれてあつめてみたら、

約1週間でいっぱいになります。

やばいだろ~!!

しかも、太ももの部分が茶色くなっていて薄くなっている・・・。

最近よく抜けるのは、表面の黒く長い毛ばかり。そのうち黒から茶色になってしまうかも。ふくちゃんじゃなくなるね。

抱っこしたら、白かった服が、毛で黒くなってしまいます。ヤバヘビィ~!!キャ~~~!!!!!!

相変わらずふくちゃんは、散歩が好きです。

毎日暑いせいか、小屋に入らず、ベランダで暇してます。

誰かが帰ってくると、「ワウゥゥゥゥゥゥゥ~!!」ってほえて出迎えてくれる。

いつもベランダの穴から、顔をのぞかして帰ってくるのを待っています。

「暇だし、さみしいし・・・早く帰ってこないかなぁ~」っっておもっているんだと思います。ちょうかわいい。