黒ワンふくちゃん feat.れんちゃん

保護犬ふくちゃん&れんちゃんにっき

くさっ

今日、がじゃんびら公園へいつものように散歩へ出かけました。

いつものように広く草ボーボーのところで離すと、なんか急カーブして、どこかへ走っていきました。

すると、何かを体にこすりつけているのを目撃し、

お母さんがリードを持ってひっぱり、また走らせると、また、急カーブして、

全速力で、さっきのところへ行ってしまい、

今度は自分がそこへ行ってみると、

ねずみのような動物の皮(?)のようなものをこすり付けていて、

しかも、なんかくさい。腐ったもののにおい。

リードにも付いてしまっていたらしく、そのリードを触ってしまった自分の手もくさい!!

なのにふくちゃんは、うれしそうにその動物の何かをこすり付けていました。

あーきもい。気色悪いよ。help me~!!