黒ワンふくちゃん feat.れんちゃん

保護犬ふくちゃん&れんちゃんにっき

18.6.18 なめてあげるから元気出して!

f:id:fuku-happy05-decision-dt:20190424085614j:image

抱っこしたらふくちゃんから舐められた。口臭い。先週の写真。お店で欠勤することがあまりないから欠勤の翌日はめちゃくちゃ心配されるんだけど。昨日は頭痛で欠勤になってたらしくて事故ったことは店長だけしか知らなかったらしく、社員とマネージャーに話したら「風の噂だと思ってた。マジだったのか」って言われた(;o;)ひどい笑笑頭痛いけど元気です!! #ふくちゃん #舐めてくる #抱っこ好き #もこもこしててきもちい #犬はあったかい #大好き #事故った #風の噂ではありません #マジの話 #むち打ち??