黒ワンふくちゃん feat.れんちゃん

保護犬ふくちゃん&れんちゃんにっき

あー怖かった

めっちゃ悪夢見て
夢の中で泣いてました
 
ふくちゃんが何かの手術で入院するんだけど
病院から帰ってこないし連絡もなく
家族で泣いて泣いて何日も帰りを待つ
 
みたいな私にとっては悪夢
 
目が覚めると
かすかに寝息が。。。。
 
そばにふくちゃんが寝てましたよー(*´꒳`*)
 
朝方からこんな悪夢。最悪!
 
 
ふくちゃん体質的に
皮膚にできものができやすくって
尻尾にも脂の塊ぽい白いのがボコってあったり
 
毛をかき分けるとちっちゃい皮脂がでてたり
 
沖縄にいたときも
腫瘍手術をしたんだっけ
 
 
最近ちょっと気になるのを発見して
触ると気になるってペロペロするから病院いこうって話しをしていたのが
悪夢のきっかけらしい。
 
手術したのちょうど5年前らしい
(Facebookでこの日の出来事って出て来た)
 
 
いつかは別れてしまう時が必ずあるけれど
今そんなこと考えて悲しんでるよりも
たくさん遊んで話しかけて
できることをしてあげたいです!
考えるだけで泣いてしまうし。
 
朝からこんな話し最悪だけども
 
エリザベスカラーつけたブサイクな顔と
この寝顔でご勘弁を笑
超安心しきってます笑

f:id:fuku-happy05-decision-dt:20181007033612p:plain