黒ワンふくちゃん feat.れんちゃん

保護犬ふくちゃん&れんちゃんにっき

くっついてくる

学校から帰ってくると、ふくちゃんが小屋の中で寂しそうにしていた・・・。

自分が「ふくちゃん!」って呼んだら、こっちに走って来たよ!

しっぽを凄く振ってうれしそうにしておなかを見せたので、いい子いい子してあげました。

部屋にいったら、あとについてきたり、「遊んで遊んで!」と言ってるかのように、

超ーーーーおねだりしていたから、

ボールを転がしてあげたら、見向きもしないので、

妹のちょっと小さい緑のボールを投げたら、

ボールの落ちた音にびっくりして小屋に走って帰っちゃいました。

けど、ふくちゃんは最近玄関にいるのが好きらしく、小屋から出て玄関にいっちゃいました。

それから、この記事を打ってる時に、椅子の側にふくちゃんのお気に入りのざぶとんを置いたら、

そこに座りに来てしばらくボーとしていました。日に日に賢くなっていくふくちゃんです。

16.12.15.WED.