黒ワンふくちゃん feat.れんちゃん

保護犬ふくちゃん&れんちゃんにっき

ハムスターたちの平和

家には、今、ハムスターが、3匹います。

オスのヒメとマロでこの2匹は兄弟です。

あと、メスのイノッチです。

イノッチは、マロの娘です。

過去に、20~30匹かっていました。

このヒメちゃんたちは、ふくちゃん(犬)が来てからすごく平和な感じです。

それは、ふくちゃんが来る前は、人にじらじら見られ、起きてる時には、外(部屋の中)に出されてすごくいやだったような感じです。

だから、ふくちゃんが来てからは、人にもあまり見られず、安眠を妨げる人々がいないのです!

けど、ちゃんとふくちゃんが来てからも今まで通りえさもあげてかわいがってます!

本当にちっこくて超かわいい!

外(もちろん部屋の中)に出すと、野生化したみたいで、すばしっこく、なかなか小屋に帰らず捕まえるのも一苦労・・・。

だけど、ふくちゃんが来てから、一度も出していません。出したらふくちゃんにやられちゃうし、ハムちゃん自体も、びっくりしちゃうから・・・。

ちなみに、ハムスターの種類は、ロボロフスキーハムスターです。

ヒメちゃん、マロちゃん、イノちゃん(イノッチ)、ふくちゃんもよろしく!