黒ワンふくちゃん feat.れんちゃん

保護犬ふくちゃん&れんちゃんにっき

お風呂日和

いいお天気^_^
 
いつものようにお散歩にドッグランへいくと
久々にバセットのボルトくんたちがいて
初対面のバーニーズくん、ダックスくん、バセットくんとあいさつ^_^
 
ふくちゃん自分から挨拶しに行ったりして
みんな優しい子だったので
のんびり過ごせました。
 
ふくちゃんがちょっと走ると
通せんぼされたりして困ってたけど笑
 
 
帰って
お昼に入浴(^O^)
 
いっぱい毛抜けたー(^O^)
臭くって汚かったので
スッキリしました!
 
触り心地も違うし( ^∀^)
 
玄関先でドライヤーしながら日光浴。
 
いい日差しでほどよい暖かさ。
 
明日から天気も気温も下がるとか。
 
 
新しいお布団出してあげたら
ぐっすり昼寝してます!
 
 
今度は入浴中の写真取れるようにします!