黒ワンふくちゃん feat.れんちゃん

保護犬ふくちゃん&れんちゃんにっき

買ってから数日。。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

れんちゃんが来ると決まって ペンギンのぬいぐるみを買って 初日にあげたらめちゃくちゃ気に入ってしまった 中綿が出たりするぐらい遊びまくったら ペンギンさん(通称ぺんぺん、ちゅんちゅん) がよれよれ。 のため 新しく同じシリーズのお猿さんをあげたら 超気に入って 咥えて手元に持ってきて 「引っ張りあいっこしよ」 っていつも誘ってくる!! 朝はご飯食べたら テンションアゲアゲ。 1人遊びしてると思いきや 遊びに強制参加させられる^_^ ふくちゃんは全く遊ばなかった ビッグバードのぬいぐるみも超お気に入り かみかみも 綱引きも大好き 投げると持ってくるけど 離してくれない。。。 放置すると 引っ張れと言ってくる笑笑 誘い上手だけど。。。 朝から本当に元気すぎよ!

Yumieさん(@fuku12ren13)がシェアした投稿 -