黒ワンふくちゃん feat.れんちゃん

保護犬ふくちゃん&れんちゃんにっき

ふくちゃんのおもちゃ紹介

挿絵は、『三日坊主でおわらない!』と誓いました!!

頑張って描いていこうと思います!!!

本題です!!

ふくちゃんのおもちゃはイロイロとチョコチョコと話の中に入っていましたが、

わたしの日本語がおかしく、しかも意味不明(書いてる自分自身・・・)。

なにいってんの?意味わかんない!!

なので、挿絵と入れて日記をやっていこうと決めたのです!

なんか、はじめっから話題がそれた。

此処からマジで本題です!!!!

 

ふくちゃんのおもちゃはチョコチョコといろんな話に出てきましたが、出てきてないおもちゃも、出てきたおもちゃの形など特徴がいまいちだと考え、きょうはThe toy of fukuchan(ふくちゃんのおもちゃ)と題して紹介していきたいと思います!!

 

 

まず、よく出てくるおもちゃから。

①犬用枕:通称ジョニー 特徴)ピンクのネコのぬいぐるみ。 命名)自分

勝手にジョニーといってたら、いつの間にかジョニーで通るように。

②デンタルガム:通称ガム 特徴)ミルク味。

その他)ふくちゃんのお気に入り。30分から1時間で一本かみ終わる。

③スーパーボール:スーパーボールならなんでもOK!

④わっか: 特徴)ホースをわっかにつなげて作ったもの その他)肉があれば跳べる高さなら跳ぶ。

⑤フリスビー:興味はあるみたい・・・。けど取りに行かない。

⑥ドーナッツ:特徴)押したらピコピコなる。 あまり興味なし。

⑦とげとげボール: 特徴)中に鈴が入っていて、転がすとからからとなる。

その他)肉を詰め込んで転がすと遊ぶけど、はじめは鈴の音と、ボールが石油(ぽいにおい)くさかったため嫌っていた。

んなもんです。

“肉”というのは、ささみジャーキーの事です。

ふくちゃんは、遊ぶときやしつけのときはこの“肉”があればとてもうれしい。

大好きな食べ物のひとつです。

いいにおい。

ここらへんで、Seeyou

2005/11/25