黒ワンふくちゃん feat.れんちゃん

保護犬ふくちゃん&れんちゃんにっき

里親同窓会に行ってきました!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

れんちゃんがいたボランティア団体さんによる里親同窓会に行ってきました たくさんのワンちゃんをお世話してくださってた方々が れんちゃんの事を覚えててくださってて れんちゃんも嬉しそう! 暑さと大勢の人と犬とで緊張して いつものようにハッスルはしてくれなかった( ; ; ) グッズ販売もあったのでフリスビーをゲット! 帰宅すると 庭で遊んでました。 意外とビビりな子なので 少しずつ慣らせてあげたいなー 里親さんのもとへ行った子は 体格や顔つきが以前とは全く違ってるようで ボランティアさんたちも嬉しそうでした。 #れんちゃん #里親同窓会 #ワールドラブハート #初参加 #暑かった #ドッグベース #奈良市天理 #福住

Yumieさん(@fuku12ren13)がシェアした投稿 -