黒ワンふくちゃん feat.れんちゃん

保護犬ふくちゃん&れんちゃんにっき

5/20 松坂城

2連休だったし昨日大雨で今日は快晴なので

気分がのらねーどっか散歩に行こうぜと

松坂城まで運転してもらいました。

 

青山越え嫌いなので運転いやだとわがままを行って母が運転。(ありがとう)

 

f:id:fuku-happy05-decision-dt:20240522115707j:image

なぜかいつも見下ろす
f:id:fuku-happy05-decision-dt:20240522115710j:image

伊賀上野城の高石垣でも見下ろしてたよね

スリルが好きなのか。

ギリギリが好きなのか。


f:id:fuku-happy05-decision-dt:20240522115655j:image

ちょっと今日は暑かった
f:id:fuku-happy05-decision-dt:20240522115702j:image


f:id:fuku-happy05-decision-dt:20240522115652j:image

天守閣を守る番犬にでもなれるかも!


f:id:fuku-happy05-decision-dt:20240522115700j:image


f:id:fuku-happy05-decision-dt:20240522115657j:image

こんな広くって大きいお城ってすごいね...


f:id:fuku-happy05-decision-dt:20240522115705j:image

 

この後御城番屋敷など周辺散策して帰宅しました

 

行きの道で妹の家の近くを通っただけで

れんさんはウキウキ。