黒ワンふくちゃん feat.れんちゃん

保護犬ふくちゃん&れんちゃんにっき

4/13 🐕れんちゃん7さいの日

誕生日プレゼントにエビ天ちゃんをプレゼント!

petioのおもちゃにはほんとお世話になってます。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by れんちゃん (@renpi_emiyu)

 

ビニールがお好きなようなので

大好きな軍手に食パンのビニールを入れておもちゃにして遊んでましたが

エビ天をプレゼントしたら

よくエビ天をハンティングして遊んでます😝

 

ひとりで投げては拾ってを繰り返して遊んだり

咥えて見せてきて遊びに誘ってくたり...

 

ふくちゃんはおもちゃにあんま興味を示さないし

5歳すぎたら見向きもしなくなってしまったので

れんちゃんがおもちゃで遊んでる姿はほんとに可愛いし癒されます。

 

まだまだ元気でパワフルなれんちゃんでいてね!!