黒ワンふくちゃん feat.れんちゃん

保護犬ふくちゃん&れんちゃんにっき

5/6赤目四十八滝

甥っ子がジンベイザメや深海魚にハマってるらしいのでリニューアルした赤目水族館へ行ってきました。

ジンベイザメいないってちょいオコ😡でしたが

ついでに滝登りしたらそんな鬱憤もどこかへ消えて終始ご機嫌に散策してました😅

f:id:fuku-happy05-decision-dt:20240522112136j:image

散歩中に気になった花を撮ってますが、

面白い花がたくさんありました!
f:id:fuku-happy05-decision-dt:20240522112138j:imageマンネングサ属


f:id:fuku-happy05-decision-dt:20240522112141j:imageガクウツギ

 

水族館だけしか見ないと思ってれんちゃんをお留守番させてしまったので

散策するならつれてこればよかったー...とモヤモヤ。

 

ふくちゃんが亡くなる前年に来た以来おそらく6年ぶりくらい...。

その時妹は妊娠中で、今回も偶然妊娠中...。

よくそんな身重で散策できるよね...。

 

途中雨が強くなってきたので引き返しましたが、

今度は甥っ子(兄くん)とれんちゃんとのぼろうねと約束して帰宅...。

甥っ子(弟くん)は今回の散策は張り切って歩いてたけど

母親なしではちょっと怖い...。もう少し大きくなったら再挑戦しようね🙂

 

甥っ子(兄)はちょっとしたことですぐご機嫌を損ねるので、疲れた...。ひねくれてる....。😓

 

この後夕方から仕事だったので

とても疲れました。笑