黒ワンふくちゃん feat.れんちゃん

保護犬ふくちゃん&れんちゃんにっき

5/17 朝日沈み橋

一年点検に車を出しに行ったついでに朝日公園でお散歩。(代車ではなく母の車で行きました)

 

朝日公園から一直線に沈み橋へ向かうれんさん...

TV番組「道との遭遇」で鹿取さんがこの先にある大谷稲荷神社へ行かれていたのを見て、れんちゃんをつれて橋を渡ったのがきっかけで、なんか本犬はお気に入りになってしまったようです。

 

今回で3回目....。

f:id:fuku-happy05-decision-dt:20240522113411j:image

ミジュマルのマンホールみっけ
f:id:fuku-happy05-decision-dt:20240522113414j:image

沈み橋...
f:id:fuku-happy05-decision-dt:20240522113417j:image

 

動画あげれなかったのでインスタを貼っておきます笑

飼い主はスマホ構えて歩くだけで怖いのに

(構えてなくっても怖い)

なんでこんなにウキウキしてるのか。

こう見えてこの子川遊び大嫌いです笑

 

橋の先へいくと左右に分かれ道があり

右へいくと 頓子山子安地蔵堂

左へずっといくと大谷稲荷神社

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by れんちゃん (@renpi_emiyu)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by れんちゃん (@renpi_emiyu)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by れんちゃん (@renpi_emiyu)

 

今回はゴール地点で獣の気配を察知して警戒していたのでやめました!(ダニつくしね)

大谷稲荷神社をよく探索してる方に前回会いましたが今回は会えませんでした。

(ワゴン車が停まっていなかったのでこの日は来てないようです)