黒ワンふくちゃん feat.れんちゃん

保護犬ふくちゃん&れんちゃんにっき

鏡の中のふくちゃん

+++ふくちゃんの今日の出来事+++ 

ドアに鏡がかけてあります。 ふくちゃんが、何かボーっとしてるので、様子を見てみると、鏡に映ったふくちゃんの姿がありました。 ふくちゃんは、かがみのなかを、じーっとみつめていました。(笑)

「鏡覗いてるよぉ!」 とみんなで爆笑していました。 ふくちゃんは、このように思っていたのでは・・・・(↓) 「何かこの中にいるよ。」

「何だこいつ、私の真似しやがる」

「なにみつめてんのよ!!」

「なんで、同じ行動してんの??」 と思っていたのかも、

あるいは・・・。 「君は誰だい?」

「これって、わたし!?」

「それとも、この家私以外に、犬飼ってんの!?」 みたいな・・・。 おもしろい・・・。

色んな想像が出来ます・・・。 ていうか・・・。 イラスト・・・。 鏡に映った姿・・・。 変!!

********************************★

話は変わって、2005年12月31日ふくちゃんの2005年最後のいたずらをしました。 ふくちゃんの、まぶたらへんに、白い紙テープをつけて、眉毛にして、三人で遊んでました 画質悪いですが・・・。

まゆげをつけると、毎回嫌がって、手で、がんばって取ろうと顔をかくようにとってます。 「なによこれ!!とれないわよ!やめなさいよ。」 みたいなこと思ってるのかなぁ。 年末のいたずらでした・・・。(笑)

2006/01/05