黒ワンふくちゃん feat.れんちゃん

保護犬ふくちゃん&れんちゃんにっき

あけオメです

遅いけど・・・まず、明けましておめでとうございます!

無事、マロやん・ヒメやん・イノちゃん・ふくちゃん達と2005年を迎えることができました。

初日の出は、残念ながら見れなかったけど、

初詣に、あと、姉妹三人で、「ハウルの動く城」をみにいきました!

私は、前に、友達と観にいったので、これで2回目。

超感動するし、何度見てもあきないです。おすすめです!

その他にも観たい映画がたくさんあるけど・・・。

さて本題に入りましょう。1月5日に、ハムスターのマロやん(愛称:じいちゃん)が天国へ旅立っていきました。

約2年3ヶ月で、人間で言えば、もう高齢者・おじいちゃんです。

冬眠しかけて、それから、元気な子でした・・・。超悲しかったです。

マロデーター

なまえ:マロ 愛称:マロやん、じいちゃん 名づけ親:姉

年 齢:約2年3ヶ月 誕生日:2002(平成14)年10月14日 体重:20g(H16.11/18)

家族: 親・・・ポチ(♀)・フク(♂) 兄弟・・・ヒメ(♂)・チビ(多分♀)・マル(♀)<マル、チビは他界> 子供達・・・イノッチ・エイ・ミドリ・チョビ・リル・ラル<ラルはゆずった、イノちゃん以外他界> 奥さん・・・マル

よくがんばりました。後の二匹とふくちゃんの世話もがんばりたい!

※フクちゃんは、ハムスターです!ふくちゃんが犬です!まちがえないように!!

H17.1.11.TUE.