黒ワンふくちゃん feat.れんちゃん

保護犬ふくちゃん&れんちゃんにっき

超久々っす

最近は、雨ばかりだったので、散歩はいけない日々が続いてます。

それに、家でトイレしなくなってしまったし。

相変わらず布団でゴロゴロ。

めずらしく、夜中は小屋に入って寝てたり・・・

最近・・・遊んであげてないので、前にしつけしたことを忘れてる様子・・・・。

なにかねだりに来たときに「お手!」と言ったらやるけど、ふざけていったら手をぺロッとなめてくる。

夜は、絶好調なふくちゃんです。

笑ってるような・・・。

笑顔に見えます。

鑑札のうらに「電話番号とふく」とかいたシールをはりました!

迷子にはならないとは思いますが、念のため・・・と言うことで!

こわかったら、飼い主より先にはしって家に戻るモンね!

まよわず家へ真っ直ぐに帰っていきます

あと、ふくイラスト、テストが終わり次第がんばって描いて行きたいと思います。

よろぴく!(古ッ)

2006/02/20