黒ワンふくちゃん feat.れんちゃん

保護犬ふくちゃん&れんちゃんにっき

なつかしぃ

ケルビムのサイトへ久しぶりに行ったら、小さい頃のふくちゃんが!!

とってもかわいぃ(*>∀<*)

ちいさいよぉ

ふくちゃんの兄弟の夏ちゃんも、ふくちゃんと同じ黒色で、ふさふさしててとっても可愛かったぁ!!

写真のふくちゃんは、小さくて4ヶ月くらいの写真だったけど、今は1歳です・・・。

大きいよ。重いし・・・。

10キロくらいだった?

夏ちゃんとふくちゃんはさすが姉妹!顔が似てましたよ。

夏ちゃんは、人懐こいようですが、ふくちゃんは、知らない場所や家族以外の人に対して、ブルブルっ!と足が震えて、前に歩こうとしません!それに、すぐ逃げる。

飼い主のことも気にせずに真っ先にマンション(家)へ向い、

階段を4,5段上った所に

「はやく!きて!!」

と、まっているのです!

なんて臆病な子!!

飼い主を置いて自分だけ逃げるなんて!!

人は嫌いだけど、猫はとても大好きなふくちゃんです。

ノラ猫のクロちゃんと仲が良いです。

暴れるときは暴れるふく。