黒ワンふくちゃん feat.れんちゃん

保護犬ふくちゃん&れんちゃんにっき

いやいやいや・・・

どうも、ひさしぶりです。

ずっとサボってました

 

最近のふくちゃんは一言で言うとテンション高い!

 

だしをとった鰹節をパクパク。

ヨーグルトを食べてると、頂戴v

寝坊してると、顔をぺろぺろ

お刺身食べてると、頂戴vv

散歩いくよーと言うと尻尾ふりふり

クロちゃんが家の中に入ってくると、ワウゥ~

猫発見!猛スピードで走ってく。猫追いかける。結果ネコパンチ!

 

とてもかわいい贅沢なワンコ。

ふくちゃんの、妹スーちゃんもお刺身が好きらしいです。

やはり、姉妹そろって、魚好き!?

 

こないだ、ケルビムについて、記事を書いて、

そのあと、コメントを見ると、「ロイムちゃん」というケルビム出身のワンコ発見!!

 

ふくちゃんも、ケルビム出身!!!

 

運命かな・・・・ふくちゃんと、出会えた事は。

黒猫を求めて、サイトに行って、ふくちゃんを発見!

猫の変わりにきた犬。

猫じゃないけど、可愛い妹です。

三姉妹が四姉妹に・・・

猫の代わりに来た犬だけど、猫を呼ぶ犬でもあります。

 

ふくちゃんが、きてから、何かと、家周辺にノラネコちゃんたちが集まってきてるし。

がじゃんびらに出かける機会がなかったので、がじゃんびらのノラネコの存在を知らず、ふくちゃんがきてから、ノラネコを見かけるし。

 

犬より、ねこがだいすきなんです。ふくは。

 

福を呼ぶ犬・猫を呼ぶ犬・猫発見犬 ふく

 

春休みに入るので、ちゃんと、更新して行きたいと思ってます!

 

ふくちゃんの写真・イラストもかいて展示したいしね!

 

前から、3日坊主で終わらないようにとか、ちゃんとやりますとか言ってやってないし・・・・

ふくちゃんネタがない場合は、がじゃんびらの猫さんたちについて、書きたいなぁ

最近は、灰色の短足猫発見!