黒ワンふくちゃん feat.れんちゃん

保護犬ふくちゃん&れんちゃんにっき

ふくちゃん

おひさしぶりです。

きょう、久しぶりに散歩のときに離したそうです。

そしたら、顔がくもの巣だらけできたなかったらしい。

 

家に帰って、ふくちゃんをなでてるとぷぅ~んと石けんのいいにおいが・・・・

 

そして、となりにあった椅子を見てみると、ノラネコのクロちゃんが!!

気持ちよさそうに寝てましたぁ

いつも、散歩から帰って来るときに、一緒に家の中に入る。

このマンションに住み着いてるねこ。

 

ふくちゃんは、猫が大好き!!

初対面の猫でも構わずに猫のほうへ走っていって、最後はネコパンチされて家に帰ります。

きょうは、毎日くらってるクロちゃんのネコパンチが、ふくちゃん片目に当たったらしく、目をパチパチさせていました。

それでも懲りずに、クロちゃんをクンクンにおって、クロちゃんが嫌がってふくちゃんにネコパンチしてました。

何されてもいいのね・・・・ネコには・・・・

最近は、小屋にこもってばかり・・・・

無理矢理出しても、すぐに小屋に戻っていく・・・・

つまんない!

2006/03/10