黒ワンふくちゃん feat.れんちゃん

保護犬ふくちゃん&れんちゃんにっき

17.7.15@赤目四十八滝

父が沖縄から帰省して妹が一泊しに帰ってきてくれたので
久々家族そろって遊びに出かけました!
 
家族で行くのは幼い頃ぶり?
 
ふくちゃんとは母と私の2人で一度いったきり
 
 
ふくちゃん最初は人の多さと滝の音でビクついていたけど
通行するたびに
おじさんたちがわんちゃんがんばっとるなー。かわいいな。と声をかけていただいて
邪魔扱いされもせず最後まで登りきり
妹の案内で最後の滝の岩窟滝より先までいって道路をひたすら歩いて。。。
 
へとへと
 
途中休憩して水かけて遊んでました
 
ふくちゃんはたのしそうでしたよー(^O^)
 
13歳だし暑いし人多いし歩くか心配でしたが
全然余裕ぽい笑笑
 
途中で柴ちゃんのお友達もできて
 
岩窟滝で再会すると柴ちゃんは大喜びしてましたが
ふくちゃんは。。。。
 
翌日。人間は足腰がくがく
ふくちゃんは寝てました!
 
探索は頼もしいふくちゃんがいてくれるので
いいですね!
 
 

f:id:fuku-happy05-decision-dt:20190424110118j:image

f:id:fuku-happy05-decision-dt:20190424110137j:image