黒ワンふくちゃん feat.れんちゃん

保護犬ふくちゃん&れんちゃんにっき

青山高原 三角点(231211)

津市に所用があってついでに散歩がてら寄り道。

f:id:fuku-happy05-decision-dt:20240208101112j:image

れんちゃんは初めてくる場所ですが、数年前にふくちゃんときたんだよね。

あの時はめちゃくちゃ寒かった!
f:id:fuku-happy05-decision-dt:20240208101103j:image
f:id:fuku-happy05-decision-dt:20240208101119j:image

ふくちゃんが亡くなってれんちゃんをお迎えした時に、ふくちゃんと行った所にれんちゃんも連れて行きたいねと家族と話していたのを思い出して、

今回ふくちゃんとの思い出の地にれんちゃんを連れて来れて嬉しかった、思い出したら懐かしいのと嬉しい反面ふくちゃんがいなくって寂しいのと悲しみが混ざって複雑....💦

れんちゃんが楽しそうでなにより!
f:id:fuku-happy05-decision-dt:20240208101106j:image
f:id:fuku-happy05-decision-dt:20240208101109j:image
f:id:fuku-happy05-decision-dt:20240208101116j:image

もっと澄んでいると富士山も見えるんだとか!?

ここまで登ってくるのにすんごいメンタルやられた。(長いしくねくね多いし疲れた)

 

ツーリングの季節でなくってよかったー