黒ワンふくちゃん feat.れんちゃん

保護犬ふくちゃん&れんちゃんにっき

おふろ♥♥

ひさしぶりっす(><)

更新してなかった間のふくちゃんは・・・。

変わりありませんよ!!

(↑日本語変)

きょうは、妹を強引に散歩に連行!?

そしたら、へんなやつがあって、こすりつけよたぁ!!!!

くさい②

姉が、お風呂に入れて、そしたら泡つけたマンマ、ぶる③っと!!

かかったし!!!

床びしょびしょ

お風呂から上がって、ふくちゃんは自分で下に敷いたバスタオルで拭き②していた・・・。

えらいね。

バスタオルにからだをこすりつけてじぶんでふいてるんだぁ。

拭き②も終わって、ふくちゃんは超ハイテンション\(*^ω^*)/

部屋中暴れまわって、興奮していましたぁ

写真をとったけど、アップ(?)すんのめんどくさいので、近いうちに気が向いたら載せますネv

きのうは、私ひとりで散歩に連れていって、ふくちゃんは、はじめはうれしかったようだけど、どんどん進むに連れて、人の声が!!!

いってみると、広場のほうの橋には、高校生数人がねっころがっていて、鍾乳洞のほうへ行くと、自転車があって、覗いてみると、男の子がゲームしていた。

「わたし、こわいわ」

とふくちゃんはもと来た方向へ逃げ出し、私は必死にリードを短くもって引っ張っていました。

どうにか、おちついて、

「う〇ちしてよ」

と歩き回っていると、マラソン(ジョギング??)しているおじさんがいたり、おじさんが日陰でねていたり、あっちからこっちからとおじさんがきたり・・・。

ふくちゃんは、必死に逃げようと!!!

だけど、まだう〇ちをしないといけないので必死に私は

「かえらんよ」

とリードをひっぱる。

「じゃあ、しょうがないから向こうのほうへ行くか!」

と、来た方向へ戻り、カタツムリゾーンへ行く途中の草むらへ。

そしたら、むこうから、ジョギングおじさん&おばさん&おねえさんがくる!!!

ふくちゃんは、

「家に帰らせてちょうだいっ!!!!」

とにげようとしますが、リードをひっぱって、もと来たほうへ、また、広場にいったり、と何周かまわってもしないので、くたくたに・・・。

電話がなって、かえりました・・・。

結局逃げ回るふくちゃんを必死に歩かせていたのでした・・・.

いみわかんねぇ。

「あのね、わたしね、人が怖いの。だけど、ねこちゃんは大好きよぉvvv」

ってふくちゃんは思ってたり。

2006/01/29