黒ワンふくちゃん feat.れんちゃん

保護犬ふくちゃん&れんちゃんにっき

ふくの目が輝いているときは

ふくは、最近、散歩のときに、くさをたべるので(盛りだくさん)、キャベツをあげました。

そしたら、最初は、微妙な感じの顔をしていたのに、

2度目くらいからは、キャベツを見せたとたんに、目が「パァァ☆」と輝き、

きゃべつをくわえたら、「タッタッタッ」とベランダに行って、嬉しそうに食べています。

キャベツをあげなかったときとかは、「キャベツ・・・」という目で見てきます。

最近いたずらが・・・・。

お母さんが、ジャスミンを植え替えていたら、土を一生懸命におっていたそうです。

いいにおいがするんだって。

植え替えて置いていたら、誰も見ていない隙を見計らって、

そのジャスミンの土を「パクッ」っと食べていました。「こらっだめっ」としかった後も「パクパク」美味しそうに食べていたので、しかったら「あーあ」という顔をしていました。

ネットをかぶせて、土が食われないように保護して・・・・「はぁ一安心」とテレビを見ていたら、

次は、鉢に手を置いて、顔が土だらけでした。

鼻の周りにいっぱい土がついているのに、そんなことも知らないで、「私、何もしてないわよ」というかおをして、

しかられていました。しかられている間も、鼻の周りを舌で「ペロペロ」となめていました。

なんか、反省しているような感じの顔もしないし、なんかムカつく!!!!!

ふくめぇぇぇ!!いい加減にしろぉぉぉぉぉ!!!なめんじゃねぇぞ!!!!