黒ワンふくちゃん feat.れんちゃん

保護犬ふくちゃん&れんちゃんにっき

おいおい・・・

ふくちゃんは、最近いろんなものを食います。

ファスナーやぬいぐるみをかんだり、

散歩時に、転がってる糞、虫、草。

ファスナーの被害は、自分のジャージのファスナーを噛んで壊して前が閉められなくなってしまいました。

あとは、妹のジャージなど。糞は、野良猫の糞をクンクンとにおった後に、パクッと食べてしまうらしい。

いつも、散歩から帰ってきた後に顔をペロペロとなめくるので、

糞を食べて帰ってきたら、みんなして、ふくちゃんを避けていました。

「何でなめさせてくれないの?」って思ってるのかな?

ふくちゃんが興味あるのは、虫と猫。

虫は、蜂がよく家に入ってきて、そしたら、ふくちゃんは、蜂を目で追いかけています。こわっ。

猫ちゃんは、メス野良猫のクロちゃんです。