黒ワンふくちゃん feat.れんちゃん

保護犬ふくちゃん&れんちゃんにっき

P2のおやつ

 

 

東京から無事帰還!

ふくちゃんが朝から元気よくお出迎えしてくれました*(^o^)/*

 

そんなふくちゃんに

おみやげ( ^ω^ )

 

P2のおやつでござるー!!!

 

私が動物専門学校へかよってた2年間

福岡で寮暮らししていたんですー

いろんなショップいったりして

P2のファンになりました!

 

沖縄帰省するたびにP2おやつかってたー

話それてた( ;´Д`)

 

東京行くにあたっていろいろ調べてたら

ヒカリエにP2が!!

ふくちゃんにおみやげ*(^o^)/*

肉に骨つきで固い!

食べ応えあってよさげ♬

友人から送られてきたふくジャーキー(しかも老犬用!)をはやくなくして

これあげたーい*(^o^)/*

どんな反応すっかな♬

あげたらまた書きます笑