黒ワンふくちゃん feat.れんちゃん

保護犬ふくちゃん&れんちゃんにっき

沖縄に帰ってきたー(´・ω・`)

潮崎へ朝から行って参りましたー(*^_^*)

研修終了してやっと実家に帰省!

 

朝マックをもって

ぶいーんっと車にのって数分

久々に沖縄の海をみました(^o^)

f:id:fuku-happy05-decision-dt:20181004142834p:plain

 

 

f:id:fuku-happy05-decision-dt:20181004142821p:plain

ふくちゃんは前より歩けるよーになって

こわいけどのそのそと歩いてました

 

海にも自分から入って

あがるとなんかルンルンしてしっぽふってましたよ(^-^)

ダックスとあって挨拶したり

浜辺とかの穴に顔つっこんでにおってたり…

ふくちゃんは海が好きみたいです

さすがやね

沖縄生まれ沖縄育ちやけん

沖縄の海が大好きや(^o^)

2009/08/22