黒ワンふくちゃん feat.れんちゃん

保護犬ふくちゃん&れんちゃんにっき

探検!

伊賀市の上野森林公園へ
ふくちゃんと共にお散歩してきました
 
 
まずはふくちゃんに洋服を選んでもらってー
ハーネス装着!
 
モスで食料調達して
公園でお昼(^O^)
 
湿地とか森林に囲まれて
ウォーキングで公園に来てる方も多いですね
 
 
ふくちゃんは先導してサクサク楽しそうに歩いてました
 
歩くの早いから
後ろにいる両親と姉が追いつくのを待ったり
また先導してくれたり笑
大好きな落ち葉の上をどんどん進んでます
 
初めてくる公園なのに
なんか自信満々に先導してくれるから頼もしかった!
 
「ふく隊長」就任。
 
帰りは
疲れて来たのか
先導を両親に譲って
駐車場に着くと
乗車するのを全力で拒否してました
 
妹の挙式のために父が1週間ほど戻って来てくれてたので
ふくちゃんと父と家族で久々に出かけられて
楽しかったです╰(*´︶`*)╯♡
雨も上がってよかった!